京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
今更ですがあけまして!

お久しぶりです!!みくです!!

2019年も今日で18日目になりますね。

新年と呼べる時期は過ぎてしまっている気がしますが、みなさん、あけましておめでとうございます!(笑)

私の中で、大晦日、お正月は、一年の中でも1,2を争う大好きなイベントです。

お正月の、あのどこへ行ってもおめでたい雰囲気がたまらなく和むんですが、

年末年始は熱にうなされ、年越しの瞬間も味わえず気付いた時には新年を迎えていました、、、

なんて一年のはじまり、、、

安田さん、畠中から確実に疫病神は私に引き継がれている気がします、、、

と、落ち込めばそれまでですが、考え方を変えればあとは上がる一方なので!

今年は大学最後の年ですが(就活とかいうビッグイベントもありますが)、もう恐いもの無しな気がします!!!

と、思い込むことにします。

IMG_7895

IMG_7551

毎日全力で悔いなく!充実した!という生き方は理想ですが、そんな生活はちょっと疲れるので(笑)

私は笑顔溢れる一年になればそれでいいかなと思います!安上がりですが!

 

今年もよろしくお願いします!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。