京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スクエアでの思い出①~スタッフ紹介~

みなさんこんばんは!夏月です!

4年間一緒に働いてきた奈々ちゃんが、先週でスクエアのアルバイトを一足先に卒業してしまいました。僕がアルバイトとしてスクエアにいられる期間も残り約1ヶ月半となり、こうやってブログを書くことができるのも残り数回になります。

そこで、残りのブログは一緒に働いてきたスクエアスタッフの紹介を兼ねて、みんなとの思い出を振り返っていきたいと思います!!

 

記念すべき第1回となる今回は、たまたま一緒に出勤していた畠中こーきと、社員の松田さんです!

まずはこーきから!

こーきはいつも明るく誰にでもフレンドリーで、みんなを元気にしてくれる太陽のような存在です!仲の良いお客さんも多いはず!

こーきとは、スクエアで彼女作らない同盟を締結して、最後までその約束を守り抜いた仲なんですよ(僕とこーきだけ一生彼女できなくて、気付いたら周りがみんな付き合ってただけ)。笑

最悪の思い出ですね(笑)。彼女はいませんが、かなり遊び人なんで皆さんこーきには気をつけて下さいね。自己紹介の好きなものに女の子って書くくらいですから、、、笑

FUGOUのチームメイトでもあるので、これから一緒に試合に出るのが楽しみです!フットサルも恋愛も、永遠のライバルやと思っているので卒業してからもよろしくね!!笑

IMG_5906[1]

 

次は松田さん!

松田さんもこーきと同じくとてもフレンドリーで、いつも気さくに声をかけてくれます!色んなお客さんと仲良く話されていることも多く、意外と人見知りな僕は、いつもすごいなーって思いながら見ていました。

そんな松田さんは気配り上手で、アルバイトスタッフにも優しく、雨が降りそうな日は早めにバイトを上がらしてくれたり、飲み物を買ってくれたりします!僕も周りに気配りができる優しくてカッコイイ男になって、良いお嫁さんをゲットできるように頑張ります!笑

今月から隣のフィットネスのFUSHIMITTOも兼任されていて、優しくボルダリングを教えてくださるので、興味のある方は是非FUSHIMITTOにも足を運んでください!

僕にも卒業するまでにボルダリングレッスンしてくださいね!笑

IMG_5904

右が松田さん。真ん中が僕。左が見神さんです。

 

(番外編)

見神さんは隣のFUSHIMITTOの社員さんで、一緒に写真に写ってくれました!!松田さんと同期で仲良しコンビです!

見神さんは優しいのは勿論ですが、いつもユーモアのある面白いことを言ってみんなを楽しく笑顔にしてくれます!そんな性格から、フィットネスのお客様からも大人気で、僕自身尊敬しているところが沢山あります!フットサルが大好きで、上手くて、何事にもひたむきな姿勢を崩しません。

僕と見神さんには共通の趣味があって、先輩スタッフのふみさんも含めてよく一緒に遊びに行っていたのが懐かしいです。笑

卒業するまでにまた1回は一緒に行きましょうね!

趣味が何かは内緒です(笑)。気になる方は直接聞きにきてください!笑

 

では、今日はこの辺にしておきます!次回は誰が登場するのでしょうか。お楽しみに!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。