京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
学生カップ~Enjoy5 U-23クラス~ 大会レポート

本大会のフォトギャラリーはコチラから。

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=2350167421669462

 

学生だけの大会ということで3チームで2回総当たりのリーグ戦にて行われた今大会。『立守OB』が『Villagers』を11-1、『GIURARE』を2-0で下して早々に2連勝。安定した試合運びで存在感を放つ。

P1550057 P1550062

このままの勢いで『立守OB』が独走するかと思われたが、『GIURARE』が優勝への執念を見せる。『Villagers』を12-0と大差で破ると勢いに乗り、『立守OB』との2試合目も3-1で勝利。最終試合も9-0で快勝し、勝点で並んだ『立守OB』を得失点差で突き放して『GIURARE』が今大会の王者に輝いた。全ての試合において選手全員が全力を尽くし、勝つことにこだわり続ける姿勢が優勝に繋がった。

P1550084 P1550095
『Villagers』は勝利こそできなかったものの笑顔が絶えず、他のどのチームよりも楽しくフットサルすることを貫いた。また、今大会ゆういつの女性プレーヤーが出場。女性プレーヤーによる得点もあり、今大会を盛り上げてくれた。
P1550061 P1550071 P1550054
LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。