京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
オートボーイ・スーパー

こんばんは!はるです!

みなさんブログタイトルの意味わかりますか!!何だとおもいますか!?!?

正解は・・・

ででんっ!!!

ROAS7247[1]

 

フィルムカメラ の、名前です!(笑)

分かられた方、おられますかね??笑

最近、購入しました!(中古ですが・・・)

【CanonのAutoboy Super】という型です!

ずーーーっとフィルムカメラが欲しかったんですよ!!なので、念願です。

いつか買おう、とは思っていたもののなかなかコレといったタイミングが無く、時間が過ぎ去ってたんですが・・・

今年の紅葉はデジタルでは無く、フィルムカメラのデータとして形に残したい!と思い、買うことを決めました☆

フィルム代、現像代も必要になる為、コストに関しては良いとは言いがたいですが、

フィルムでしか出せない柔らかさやレトロ感がでるのでフィルム写真って個人的に大好きなんです。

撮るのも好きなんですけど、写真を観るのも好きなので暇なときにインスタグラムでよく人が撮影したフィルム写真見てます。笑

魅力を言い表すのが、すっごい難しい!けど、伝えたい!ので、気になる人は是非見てみて下さいっ(笑)

先日、さっそく紅葉を撮ったのでまた現像したら載せようと思います(^_^)!

以上です!!!!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。