京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
淡路島行ったよ~

こんにちは!!

サッカーで心も体もボロボロです澤井です。

 

まだ、シーズン中なのですが、身体を癒しに男5人で、淡路島にプチ旅行に行ってきました。

午前練の後だったんで、大急ぎで、向かう事に。。。

 

そして、一軒目。

ふくカフェにやって参りました。

 

山の中にぽつんと一軒だけあって、古民家カフェって感じでした。

ふくカフェで有名なのが、パンケーキで、数ある中で、

 

僕は、チョコバナナパンケーキを選びました。

S__60489759

お、お、おしゃれですねぇぇ。。

そして、こちら、どん。

S__60489760

ベリーベリーラテ!!

お、お、お、お、お、お、おしゃれ!!!映え!

 

しかし、甘いパンケーキと飲んでしまったために苦く感じてしまうという

致命的ミスを犯しました。

 

あ、でも一つ言える事は、美味しかったのはまちがいないです(笑)

 

 

 

デザートでお腹を満たすと。。。なんだか無性にお寿司が食べたくなって。。。

 

お寿司屋さん『希凛』へ、、、、、。

 

S__60489763

S__60489764

S__60489765

10貫5000円でした。

 

自分、舌バカなんですけど、バカでもわかる美味さです。

普段は、なかなか食べないさわらとか赤貝とか、、、

うにも実は初めて食べたんですけどめちゃくちゃおいしかったです!

 

大将が目の前で新鮮な魚を握るあの興奮はたまりませんでした。

舌のこえた方、少々おバカな方も是非行ってみて下さい。

 

やっぱり旅は、良いですね!!

部活offになったらいっぱい行こうと思います!!

S__60489761

↓とりあえず

S__60489762

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。