京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ミーハー!

どうも、ここ最近、多趣味になりたいと色々な事に手を出している尾本です。

そんな中、趣味の一つでもあるスポーツ観戦に行ってきました。

11月10日(土)  ~ノエビアスタジアム神戸~

 

IMG_2341[1]

………そう!!

イニエスタ神戸VSトーレス鳥栖を見に!!

鳥栖まで行くのはさすがに遠すぎるので、神戸のホーム戦を待ち望んでいました!

年に1回しかない神戸でのこのカード。2人がいつまで日本にいるかもわからない、

そんな中、見事2人ともスタメンでした!

そんなこんなで、神戸に着いてすぐにグッズ購入。

購入までには長蛇の列。お祭りみたいなものなので仕方ないとはいえ、

僕は30分ほどで1万が飛んでいきました。。。

恐るべし2人の経済効果!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2340[1]

まあ、、僕はポドルスキグッズのほうを大量買いしたんですけどね。

皆さんは

ポドルスキのような力強いスタイル。

イニエスタのような華麗なスタイル。

トーレスのような動き出しやシュートに特化したスタイル。

どれがお好みでしょうか!!

さあ、良いイメージをもってスクエアへ行きましょう!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。