京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2年ぶりの冬です。

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
こーきです!
他のスタッフはね、ブログのシリーズ化をしたりね、みんな個性を出していますけど、
僕はしません、思いつきでこれからも書いていきますね♡

さぁ今日はですね、午前中に時間が久々にできたんで、大阪までショッピングに行ってきました!
そう、冬服が無いんですよ、、、実は海外に行っていたのもあって二年振りなんですよ冬。
冬が嫌い、寒いのが嫌いだから、オーストラリアに逃げたという事もあったんですけどね(笑)
ということでですね、冬服を調達してきたんですけど

僕の大好きなブランドの「mellow」California
みなさん覚えてください!
そして、もう京都店は無いんですけど、心斎橋にある
「Blue in Green」へ!
これね日本ではあまり回ってなくて、取り入れている店舗が少ないから人と被らないし
かわいいし、値段もそこまで高くないんですよ!
買ったら、また教えてください!
みなさんはオシャレだいすきですか?おしゃれさん、繋がっていきましょう!!!

IMG_5124

P.S.
このくつかわいいですよね、さぁ僕はどちらを買ったでしょう!?
答えは畠中まで!!!
564038845.580754

ではでは!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。