京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
母校の大躍進!!!

こんばんは!たいがです!

気温もだいぶ冷え込んできて高校サッカー選手権の季節が近づいてきましたね!

各都道府県の代表校が出そろい始めていますが、京都も18日に行われる決勝戦を残すのみとなりました。

決勝カードは東山vs京都共栄。

、、、いや京都共栄てどこやねん!て皆さんおもいますよね?

実は僕の母校なんです。

僕が入学した時はサッカー部に力をいれだして二年目とかで、三年生も二人しかいなくて、初戦敗退が当たり前みたいなチームでした。

それが数年後には、あと一つ勝てば全国って所まで来てしまっているのでOBとしては感慨深い物があります。

しかも準決勝で勝ったのは京都府6連覇中だったあの橘高校です!10人目までもつれこむPK戦の末の勝利でした!

11-11g-570x396

ここまでくればもう全国まで行っちゃって欲しいです!相手は今年のインハイ全国ベスト4の東山ですが関係ありません!是非ともジャイアントキリング起こして京都を驚かせてもらいたいと思います!バモス!共栄!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。