京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
牡牛座の満月+✽:☆

みなさん知ってますか?

昨日今日に見られる満月は、ずば抜けた金運力を持つ牡牛座の満月らしく、

占星術とかが好きな方には非常に興味深いものがでてきますよ~☆

是非調べてみてください(笑) …色々あるみたいです。(笑)☆

 

興味深いと言えば、先日の内田くんのブログ +✽:。

私もコミュニケーション能力乏しいので、なるほど~ってなりました。

就活の時は、印象の与え方とか、自己分析と就活の攻略方法など、

セミナーに行ったりして勉強してたのが早くも懐かしいφ(・c_・ )笑

 

 

話は変わりまして、昨日は、元フットサルスクエアスタッフ、

みつさんがお子さんを連れて来てくださいました♪(◉ε◉*)

(↑偶然ですが、月のネタ被り(笑))

 

すっかりママのみつさん、素敵でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

IMG_5754 IMG_5747

やっぱりママには敵いませんでしたが、

IMG_5775

お目目くりくりで可愛くて、とっても癒されました♡╰(*゚x゚*)╯

 

みなさんの癒しと言えば温泉、

力の湯は、11/7,8が休館日となっております。

予め、ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

P.S.

10/16は澤井優作くん、

10/24は佐々木遥ちゃんのお誕生日でした( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。