京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
1着的中!大金持ちに、、、?

こんばんは!夏月です!
前回のブログで秋華賞の話を少ししたので、今回はその結果報告からしたいと思います!
過去、大雅もブログに書いていた通り、少し前までは後輩の大雅と一緒に競馬を観に行ったりもしていました。しかし、訳あってか彼はすっかり遊んでくれなくなりました、寂しいですねー。笑
IMG_5058[1]

そんなことはさておき、何と言っても注目馬はアーモンドアイ!
桜花賞、優駿牝馬とG1レースを制覇し、今回は三冠がかかったレースでした!

img_c27945d9f49c5218a4218fcc11d39f10290983

僕はそのアーモンドアイを1着に固定予想し、3連単(1着2着3着の馬を順位まで的中させる)の馬券を何通りか買いました。3連単は的中させるのが難しいので、的中すればかけ金が大きく跳ね上がって返ってきます(笑)
そして、いよいよレース開始!

IMG_5320

最終第4コーナーを曲がって一気に加速したアーモンドアイは他の馬を抜き去り、見事1着でゴールイン!!
「これで自分も大金持ちだ!」と一瞬喜んだ僕でしたが甘かったです。笑
2着に入ったのは5番人気のミッキーチャーム、僕は悩みに悩んだ末、この馬を予想から外していました。

 

競馬で一攫千金なんて夢のまた夢ですね(笑)
スクエアで残り半年間しっかり働いて、コツコツ卒業旅行のお金を貯めたいと思います。
ではでは、また次回のブログで!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。