京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
Los Angeles.

こんにちは!こーきです!
9/10から、今回は少しの間でしたけど、ロサンゼルスに行ってまして、つい先日帰ってきました!
また海外に飛んでってええなーてよく言われますけど、その通り、めちゃくちゃ良いです(笑)
けど今回は、インターンシップかねた、就職活動をしにアメリカに行ってました。
将来は海外で働きたいなと、口では言ってましたが、本当にこういう機会をもらって、本当に自分のビジョンがここまで明確になると思わなかったし、素晴らしい経験をさせてもらいました。なので今回はその写真をちらっと、少し書きますね!

まず、これが、今回ロサンゼルスで携わってもらった、「CGP」という全米No.1のデニム工場を持ち、日系のカイタックホールディングスという企業のPRODUCTION OFFICEで、製品のファーストサンプルと量産するためのサンプルを比較したりする重要な場所になってますね!
IMG_3968

大谷、しっかり1回表でホームラン打ってくれるので間に合わず見れませんでした。(笑)
IMG_4228

フォトジェニック的な?(笑)
IMG_4165

Paul Smithのハリウッドにある店で、外壁ぜーんぶピンクでした!
IMG_4375

こんな感じで楽しみながら、毎日充実した日々を過ごしてます。
みなさんも、ちいさなきっかけを大切にしてください。大きな結果で帰ってくることもよくあります。
小さな結果でも、大きな利益になるのは確かです。
失敗しても、当然、大きな収穫です。
一日一日を素晴らしい。と思える日々を過ごしてみてはどうですか?

ではでは!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。