京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
にーはお٩(●˙▿˙●)۶!

お久しぶりです!佐々木です!

ついに長~~~い夏休みが終わり、学校が始まってしまいました。

私の夏休み一番のビッグイベント!!!

そう!台湾旅行について今日は書いていこうと思います!

夏休みのラストに4泊5日で台湾に旅行に行ってきました!

なかでも、台北と台中を観光しました!

IMG_4299[1]

IMG_5154[1]

有名な士林夜市に行ったり

IMG_4693[1]

 

IMG_5071[1]

 

IMG_5557[1]

千と千尋の神隠しの舞台、「九分」

他にも「彩虹眷村」っていうカラフルな村や、いろんなお寺、美術館など、とりあえず有名どころを攻めました(笑)

日数も多かったのでゆったり旅行をすることができました☆

大好きなタピオカもしっかり飲みました!

ちょうど日本の台風と重なり、帰りの飛行機が欠航になるなどハプニングはあったものの、満足いくまで台湾を楽しめました(^_^)!

やっぱり旅行はいいですね!

学校が始まって間もないですが、既に夏休みロスしてます・・・

佐々木、がんばります。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。