京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
そうだ、チャリを買おう!!

奇人、変人こと松田です。

ここ最近、秋雨の影響で、雨ばっかりですねぇ…。

あからさまに、植物が徒長してしまい鬱陶しい天気には、そろそろ終わって欲しい。

この丁度いい気温の時に、育てないと、またしても動きが止まってしまう…。

それだけは、それだけは避けたい…。

アガベも徒長してしまって、ダサいことにならないようにだけしたい。

画像は、後日UPさせて頂きます。

 

そして、最近ロードバイクの購入を検討してるんですよねぇ。

これが欲しい…。

「ロードバイク あさひ オリジナル 黒」の画像検索結果

本体代が4万に収まるんで、従量と、変速ギアも申し分ないので、ちょうどいいんですねぇ。

ちなみに欲しい理由は、『リハビリ』です!!

右脚の前十字靭帯切ってからと言うもの、左右のバランスが未だに悪い。

自分の足だから余計に思うんですけど、そろそろ鬱陶しい。

『体がビビるから仕方ない。』は、術後2年経ったらただの甘え。

出来るならやれ!! もともと出来たんだから、今出来ないのは、誰のせい??

ストイックならんと、治るもんも、治りませんからね。

 

ついでに、運動不足の解消も兼ねてます。

正直、近所でも、バスに乗らないといけない距離だと、面倒なんで、車にしちゃうんですよね…。

更に言うなら、バスが混雑してたりすると、周りに気を配るのも、煩わしく感じてしまう。

車に乗ってる方は、なんとなくわかってもらえるかと思います。

それに、ちょっとの距離でも、ガソリンは、嫌でも使うんですよ。

なので、ちょっとした節約も兼ねて、ロードバイクを買おうと思います。

初期費用は、どうしても掛かるんで、元取るまで、少しばかりは、時間かかりますが、使って行きたいと思います。

さぁて、いつ買おうかなぁ♪


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。