京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
温泉県♨

こんばんは!みくです!

明日には今年最大級と言われている台風チェービーが迫っていますが、みなさん戸締り、買い出しはお済みでしょうか!?

朝から気を緩めず全力で災害にお備えください、、、

先日のW台風では、関西の被害もとても大きかったと聞きました、、、。私はその時大分県に向かうフェリーに揺られていたんですが、運よく雨風の影響は一切受けずとても快適な大分ライフを満喫しました(*^_^*)

IMG_5727

まずこちらが湯布院バーガーですね!

もうね、こういうハンバーガーを食べるとファーストフード店ではね、ハンバーガー食べられなくなりますよね!

このお店は有名人の方もたくさん訪れているので、湯布院に行かれた際はぜひどうぞ!!♪

IMG_5780

お次が別府の地獄巡りの中でも一番人気の「海地獄」です!♨

地獄は全部で7個あるらしいんですが、私は全ての時間をここに注ぎました!

理由は簡単です。暑かったからですね!(笑)移動する元気がなくなりました!

次は冬にもう一度リベンジしたいです!!

IMG_5706

この夏休みはちょこちょこ動き回っていたのでもうお金がありません、、、。

だけど出かけたい、、そんな時は!てっとり早く帰省ですね!次は待ちに待った三重帰省について書きたいと思います!

それでは!(^^)/

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。