京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「充実」してます畠中君。

こんばんは、最近誰にも負けないくらいリア充してますこーきです!
恋人なんてね、いたらいいですけどそんなんなくてもリア充してますわ!(笑)
ていう本気だけど維持もはっている僕なんですけど、実際本当に毎日が刺激で勉強になる日々をこの夏過ごしてました!
みなさんはこの夏どうでした?暑くて何もしない日は少なかったですか?それとも多かったですか?
タイガも言ってましたけどもう秋ですよーーー。
しんどくても行動することで毎日違った日々を、新しい発見も、必ずたくさん経験できます!

そんな僕の最近の行動はこれです!
まずこの写真は、学校の国際学部の代表に選ばれ、沢山の人の前でプレゼンをするなどオープンキャンパス4日間に参加し、最後に学部の代表、スタッフのみんなと写真を撮った一枚です!
さすがに一日に30分を2回、毎回100人くらいを目の前に喋ることは大変でした。けど、他の時間は個人ブースで話を聞きに来る人の相手をしたりと、最近の高校生も親もすごいなと感じる日々でした!

IMG_3811

これは京都駅から歩いてすぐの恵比寿BARに行った時の黒ビールの写真なんですけど、やばいですね、最近お酒はビールしか求めなくなる体になってしまいました(笑)
そして、ビールの飲める友達と、飲み放題しに行くなら、良いビールを飲みに行こうと、さらにいいものまで求めだしました。最高です。
ビール好きな方!!!!!! ぜひ、相手して下さい!!!!!! 声かけてください!!!!!! 
IMG_3816

こんな感じで楽しくやってます(笑)
他のスタッフの皆さんも楽しくやっているみたいですよ。よく見てみて下さい、ニヤニヤしている人たくさんいます。

これからも、スクエアスタッフブログ楽しんでください!
そして、みんなに、周りに、おばあちゃんにでも、ペットにでもブログの拡散よろしくお願いします!

チャオ!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。