京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ぼくの夏休み☆

楽しい楽しい個人的な夏休みが終わりまして、あとは働いて勉強の日々を過ごしているこーきです。。。
そんな僕の夏休みだったんですけど、とても充実してました!久しぶりということもあるので、ちょっとだけ写真とともに紹介しようかなと思います!

その一つ目が最近流行の「INIESTA」ですね!地元神戸のノエビアスタジアムに帰って実際に目の前でプレーを見てきました!イニエスタのJリーグ初ゴールも見事なたーんからの綺麗なゴールでしたが、やっぱりワンタッチとフィードの高さが異次元でしたね、ずれない。笑 あと、山本さんも言ってましたが、ビールはキリンビールの一番搾りが良いですね笑
IMG_3474
次にこれは平等院鳳凰堂ですね、皆さんご存知の!
これは中国から遊びに来た友達と留学先で出会った各地の友達と集まって京都を観光案内してました!
ちょこっとインスタ映えっぽく笑
IMG_3455
最後に石川県にプチ旅行に行って参りました!これは小学校からの大の仲良しと一緒に行けたし、海鮮やら食べて食べて食べての旅でした!!
まぁーー食べましたね笑 そして食べることに必死でメインの一つであった「兼六園」に入れずという笑 けど3枚目の写真綺麗でしょ!「なぎさドライブウェイ」といって砂浜を車で走れるところなんですよ!お勧めの場所なんで皆さんもぜひ!
IMG_3547IMG_3554IMG_3519

またこんな感じで色々な情報をスクエアスタッフで紹介していくんですけど、SNS「Instagram」「Twitter」も随時アップしていってます!!
そちらにも沢山おもしろい情報が満載なのでチェックしてみて下さいね☆
Instagram
Twitter

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。