京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
なつのうた

はい!大学のレポート地獄も終わり、ついに明日からテストです!もりもとです!

今日のブログで書こうと思っていた週末の予定も台風のおかげでなくなり、写真フォルダも授業のスライドしかありません。さみしい、、、なので今日は、私のこの夏おすすめソングを紹介します!♪♪

実は最近、ケータイの音楽が2000曲に到達しました。200じゃないですよ。2000です!!

曲数の多さならまだ誰にも負けたことないんです。もし、「いや、私は3000曲だ!!」みたいな人いたら教えてください。語りましょう。

私の中での夏鉄板ソングと言えばケツメイシの「夏の思い出」と、平井大の「tonight」なんですけど、2018年、新たな勢力が登場したんですね、、、

 

では、私がこの夏激押ししている人がこちら!

IMG_E4776

『DEAMN』!!日本ではまだあまり有名じゃないんですけど、この夏絶対絶対くると思うんです!!!

全部良い曲なんです!!

ビーチによく合う曲が多いので海に行かれた時にはぜひぜひぜひ!!(^○^)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。