京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
親子フットサルイベント開催

フットサル愛好者の皆様!暑い日が続いておりますが、フットサルしていますか?

今日はいつもスクールに来てくれている子供たちと、保護者の方と一緒にボールを蹴りました!スクールのイベントとして、親子フットサルイベントを実施しました。普段のトレーニングでやっていることや、親子でのパスからのシュート、親子対決と、ワイワイと約2時間楽しみました!

 

お母さん達のハッスルする姿は楽しかったですし、お父さんのプライドも垣間見えて、またやりたいなと強く感じました!(もう少し涼しい時期に・・・。反省)

フットサル、サッカーの難しさを共感して、その上でお互いの成長に繋がるような関係を築いていって欲しいと思います。

 

わたしも、指導者としても、親としても、プレーヤーとしても、まだまだ成長していかなくてはいけないと痛感しました。

 

ご参加頂きました皆さん!ありがとうございます◎

 

sdr

スクールは毎週金曜日に活動しております!スクール生募集中!!

http://2036.jp/school-junior/

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。