京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
いよいよベスト4が出揃いました!!

こんにちは!!

 

約1ヶ月ぶりの澤井です。前回のブログでは、ネタがありませんでしたが、

 

今回は、とびっきりのネタもってきました。

 

ま、ただ帰省しただけなんですけどね、、、、。

 

帰省して、地元の友達とワールドカップを観てきました!!

 

僕の地元の千葉県の浦安は、外国人の方が多く住んでいて、国籍問わずみんなで一緒に応援しました!!

S__44949539

 

 

 

 

 

 

とにかく、美しい!!

 

英語弱いので、フォトフォト!!!って言いながら近寄って行ったら撮ってくれました笑

 

ちょっとこれを機に英語頑張ります涙

 

大学生活中のワールドカップは、今回が最初で最後。

 

いっぱい試合観ていっぱい応援しました。

 

みんなで、自分の国を応援できるってめちゃめちゃ幸せですよね。

 

まだ大会は、終わっていませんが、すでに次の大会の日本代表が楽しみです!!

 

残り大会も少ないですが、まだまだ楽しんでいきましょう!!!

S__15032326

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。