京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ワールドカップがなんだって??

奇人、変人こと松田です。

世の中、ワールドカップ一色ですねぇ。

言うても、終盤にさし掛かってますが。

恐ろしいことに、この前に【ベルギー×日本】以外、1回も通しで、ちゃんと試合観てないんですよ。

『めっちゃいい試合やったのに!!』て、言われることもありますが。

『半端ない』のは、分かった。

別の競技も万遍なくうつせ、『サッカー』のワールドカップだからって、どこ付けても同じ内容だと飽きる。

なんなら、ボール持ってる周辺ばっかりうつすな。

別ポジションがどうやって動いて、どうやってパス通してるかまで見せ。

ゴール前から、ゴール前だけ見せられても、個人的には面白くない。

個人だけを取り上げて、『大迫半端ない』、『本田は要らん』、『長友はスゲェ』のは、わかってる。

チーム競技観てんだよ。

個人技観るために、サッカー見てねぇんだよ。

だから、日本メディアのスポーツの取り上げ方は、嫌いなんだ。

競技性を活かした報道をしろ 。ヾ(。`Д´。)ノ彡

松田は、日本のメディアに物申すのである!!←なんか言うとる。

 

てことで、僕の個人的なニュースは…。

L’ArcenCielの25th年ライブCD購入しましたぁ♪

『このご時世にCDってwww』って、感じでしょうが。

ダウンロードするだけで、聞けてもデータ飛んだら、アウトじゃないですか。

特に、このスマホのご時世に、バックアップ取るのは、当たり前にはなってますが。

落とすの時間かかった一緒なんですよ。

それなら、音源が手元にあった方が安心♪

てことで、好きなもんは、基本的に実機や、実物で持つ私です♪

20180622_085032935_iOS

 

そして、今年はジャンプが50th年ですよ!!

特になんてことも無いんですが、幽遊白書を見直しておりました。(アニメ)

個人的好きなのは雷禅ですね!!

雷禅

続いて、仙水ですね!!

仙水

殆どの人が、『鞍馬』、『飛影』、『幽助』なんでしょうけどwww

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。