京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
世間はワールドカップ一色(* ̄- ̄)

奇人、変人こと、松田です。

世間様は、サッカーワールドカップ一色ですねぇ…。

『日本が勝ってから』って、とこが重要ですけどwww

それからと、言うもの『半端ない』ばっかり使うニュースが多すぎる。

聞いてて、鬱陶しく感じるのは、俺だけなのか┐( ̄ヘ ̄)┌

使うのは構わんが、数分の間に、何回も言われると、『うるっさい、わぁったから!!』ってなりません??

個人的には、理解が出来ん。

日本メディアのアホなのが、よくわかるよねぇ…。

スタッフブログで、こんなん言い出すのも、私くらいでしょうwww

視聴率取りたいだけの、メディアよりはましだと思ってるんで、良いんです( ̄ー ̄)

本音で、話した方が面白いこともあるし、伝わることもある♪

 

それより、なにより梅雨なんですよ…。

分かりますか、雨が降るんですよ!!

湿気が増すんですよ!!

蒸し返すんですよ!!

サボテンがあぁぁぁぁぁ・・・・(/□≦、)エーン!!

根が傷んでしまう…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いつつも順調なサボテン。

こいつは『かぐや姫(英名:Kaguya)』

根は強い方なんで、あまり心配ないんですが、『精巧殿 (英名:Turbinicarpus pseudopectinatus)』は、根が弱いのでめっちゃ心配…。

アガベ達は、根が強い、生命力が非常に強いので、あまり気にしなくても大丈夫なんですが、徒長しないかの方が心配…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

.

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな特殊な話ばっかりやと、面白くないんで、この前の朝に見つけた夏を紹介♪

20180622_012449334_iOS20180621_222828415_iOS20180622_004936390_iOS

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。