京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
CR7大爆発

こんにちは!大雅です!

ついにワールドカップはじまりましたね!

昨日はなんといってもCR7ことクリスティアーノ・ロナウドがすごかったですよね(^○^)

Portugal v Spain: Group B - 2018 FIFA World Cup Russia

リアルタイムでは観れてませんが、、、(笑)

ワールドカップでスペイン相手にハットトリックする実力とメンタリティは、今更ながら化け物ですね。

僕も恥ずかしながら小学生のときはクリロナのフリーキックの真似ばかり練習してました。

 

まだワールドカップも始まったところですし寝不足の日々が続きますね。

ちなみに、19日の日本×コロンビアはこーきと安田君とスポーツバーで観戦予定です。

みんなで日本代表を応援しましょう!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。