京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
明日、2018 RUSSIA World Cup 開幕!!!

みなさんこんばんは!!!
ついに、ついに、やってまいりました!!
FIFA 2018 RUSSIA WORLD CUP 日本時間 6/15 00:00 開幕です!!!

GettyImages-481770322-800x533

ついにきましたね~このときが!もう待ちきれないですね、北澤さん!と実況の流れる事を楽しみにしている僕は、
サッカー王国「ブラジル」がやはり来ると思いますね!スタッフ皆様々な意見がありますけども、このメンバーみて下さい。そしてこのメンバー以外にももちろん注目ブラジル人が何人も。そして、順調に強化試合を勝ち取っているブラジル、前回の屈辱を晴らすことを祈って、皆さん僕と一緒にブラジルを応援しませんか!!!??

→まずはLINEでお友だちに:)ワールドカップ優勝国予想

4567cdc4fbf9505aefa92a43c91201d1-7

そして僕は最近一人でビールを飲むことにハマっているので、こんな気合の入れた料理と共に楽しみます♪
これは高知出身のスクエアアスタッフに褒められました(^^)/
IMG_2742

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。