京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あと1日です~!

こんにちは!!

 

 

いよいよ明日、2018ロシアワールドカップが開幕しますね!

日本では全然盛り上がっていないように感じますが・・・

昨夜、各国のスターが続々とロシア入りしているのをテレビでみて、

わたしはひそかにテンションが上がってきています.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

wc1-700x499

://2036.jp/news/?p=1901

 

6/14まで受付中ですので、まだの方はお急ぎ下さ~~い!!

 

 

 

偶然なのですが、実は

私がここで働くのも「あと1日」なんです~

約9ヶ月??お世話になりました(゚▽゚*)♪

 

優しいスタッフとお客さんに恵まれて

ほんとに楽しく働かさせてもらってました^^

基本的に平日のお昼に入ることが多かったので

受付がお隣のFUSHIMITTOスタッフの方にも

良くしてもらって、充実していました!!

 

 

また、個サルを通じて、お客さんから

フットサル大会に呼んでいただいたり、練習おいでや~って言ってもらえたり、

嬉しいお誘いがいっぱいありました(○^ω^○)

なかなか予定が合わず、参加出来ないこともありましたが・・・

 

IMG_0644[1]

IMG_2170[1]

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9350[1]

IMG_0645[1]

 

 

 

 

ほかにも写真には残ってないけど思い出はたくさんできました(⌒_⌒)

 

 

 

 

7月まではちょくちょくコサルにも顔を出す予定なので、

会ったときはよろしくお願いします!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。