京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
あと12日! 穏やかな日ですが。。。

こんばんは、こーきです!
僕は今21歳で大学3回生の年になるんですけど、本日6月1日から本格的に就職活動が始まりました。。。
スクエアスタッフのかづきくん、奈々さんはもう就活本番真っ只中にあるんですけど、ぼくはインターンシップやらなにやら始まって、ただでさえ忙しいのにまたやることがー。笑
その中で。急用があり、今朝地元の神戸の母校に帰ってました!制服が変わったくらいで先生方も和やかな雰囲気も活発な雰囲気も変わっていなくて懐かしいなと思いながらも、母校の人達に改めて尊敬するとこがありました。「挨拶」です。関係者以外に来客者が来ても止まって挨拶、車が敷地内を通っていたら止まって挨拶。挨拶される側は恥ずかしいけど、天気も良くて、穏やかな朝を過ごしました:)

IMG_2625

この写真のような天気は残念ながら6月5日あたりから崩れていき、本格的に梅雨入りが始まるみたいですが、それに伴い、スクエアでもお得なキャンペーンが始まります!
こちらからどうぞ→雨トクキャンペーン

雨の日コサル6月

雨トク6月

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。