京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
27℃・・・!!?

こんにちは!!

今日、めっちゃ暑いですよね。
室内にある温度計でさえ26.5℃と表示されているので
外にいるともっと暑いんだろうなと思いながら中にいます。

先日サッカー日本代表監督のハリルホジッチ監督が電撃解任され
大きな話題となりましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
5/31にメンバー発表があるのですごく楽しみです。

応援している選手が選ばれることを願います!!

 

 

いきなりですが、、、
ロシアW杯まであと何日かご存知ですか?

2018

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はあと・・・55日ですヽ(^◇^*)/
もう2か月きってました

って思うとすごいタイミングで監督交代したんですね…
グループリーグ、なんとか突破してほしい~
じゃないと全然国内は盛り上がらないですよね。(笑)

 

 

フットサルスクエアでもW杯のイベントを企画中なので
ぜひ楽しみにしていてください⚽☆☆

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。