京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
帰ってきました!!!

hey, what`s up guys!
誰やっ!てなる人も居るとは思うのですが、誰にも忘れられて欲しくない、こーきこと畠中です(笑)
オーストラリアから7か月ぶりに帰ってきました!!なのでその話を今回しようと思いますので、少しだけ耳を傾けてくれたらなと思います~

aus8

約半年間ですね、僕はこのBOND University というところで勉強をしていたのですが、まあまじめに勉強をしていたんで成長して帰って来られたかなと思いますね(笑)
しっかり勉強して、遊んで、友達と騒いでって、半年普通にパラダイスでした。けどその分何が成長したかというと、価値観や考え方ですね。ドイツの友達に「夢ってなに?」て聞かれて、僕は「英語の教師になること」て答えたんですけど、「それは仕事。夢聞いてるの」て言われてまぁー困りましたよね。日本人からは絶対、何あいつカッコつけトンねんてなるけど、それとは違って話を本気で考えて考えてくれるところ観ていると、やっぱ日本人良いけど、小っちゃいなーて思いますよね、何でも周りと行動しないと自信ないとか?人前ですることは全て恥を出し、周りは周りで冷たい視線とか?確かに自分もそういう人だって何も言えないけど、だっさいなて思います、今では。もっと自分に素直に正直に今しかできないことをやろうと思いいろいろ生活から変わりました、皆さんも今しかできない事、やりたいことにケチらないでみてください!!!世界変わりますよ!!!

まぁこんなかたくるしいのん置いといて、写真ちょっとだけ載せますね(笑)

向こうでもサッカーはやってましたね、僕はどこでしょう!

aus9

これはあのウルル(エアーズロック)という世界遺産ですね、来年から完全に登れなくなるみたいなんで高いお金払って一人で行ってみましたけど、登れませんでした(笑)
けど、一生もんの景色でした!!

aus6

あとは毎日のようにいろんな国の方とビールですね~、最高でした(笑)

aus7

ではまたすぐに会うと思うのでその時まで!!!

See u soon!


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。