京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
★★本場★★

こんにちは!澤井です。京都の厳しい寒さはいつ終わるのでしょうか?

もう限界です。。暑いのも嫌ですけどね。笑

 

まあ気長に春を待とうと思います。

今日は、春休み第一弾イベントのお話です!!

 

男三人で香川へドライブ旅に行きました。

 

三人とも免許取り立てで、

新人ドライバー三人にとっては、高速に乗るのも一苦労。

三人で協力し、後ろから来る車を確認し、合流。一回一回合流で、盛り上がります。笑

 

香川に着いた頃には、真っ暗になってしまい、とりあえず本場のうどんを食べに行きました。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20151227-kagawa/2

↑オリーブ牛つけうどん

これが、とにかく美味しくて、やっぱり、本場は、麺が違いますね。

ブロッコリーもバカウマでした。笑

少々値は張りますが、それでも食べる価値があります!!

 

香川に行ったら是非もり家のオリーブ牛つけうどん食べてみて下さい!!

 

2日目の話は、また次回(^○^)

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。