京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
フルーツサンド

最近、インスタグラムで美味しそうなスイーツや今が旬の

イチゴを使ったパフェ、フルーツサンドをみて、

新しいお店を発掘することにハマってます、加島です。

 

 

最近いったのは、上七軒?北野天満宮のちかくにある「静香」という昭和12年創業の喫茶店です。

このお店は、コーヒーもオススメみたいなのですが、私はコーヒーが苦手で頼まなかったです、、、。

でも常連さんのほとんどはブレンドコーヒーを注文されてましたね!

 

IMG_E9274[1]

これがそのフルーツサンドです(。^_^。)

甘さがくどくなく、食べやすかったです。ほんとに一瞬で無くなっちゃいました(笑)

 

 

次に紹介するのは、私が今もっとも行きたいお店ナンバー1の

大阪にある、「パンとエスプレッソと 南森町交差点 」というお店です。

大阪なのでわざわざ行かないと食べられないですが、

3月までには足を運んでみたいなとおもいます^^

 

IMG_E9300[1]

 

す~~~~~~っごく美味しそうです!!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。