京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
世界一おいしいアポロ

みなさんこんばんはウチダです!突然ですが、アポロってお菓子ご存知ですか???ブログ

、、、、、そうですあの有名なやつです。美味しいですよね!

僕はアポロが好きすぎてどうしようもない系男子です 笑。多分アポロ食べられなくなったら生きる希望が失われると言っても過言ではない!※過言ですm(_ _)m

ではその美味しさについて話して生きたいと思います。47b31cf565c992e2e563eb8e210d990a1bd25e2f

まずイチゴとチョコレートの比率が絶妙なところ!

基本はイチゴ味ですがイチゴの主張が強すぎないところ、そしてチョコレートはイチゴの引き立て役に回りながらも、自らの存在もちゃんとアピールできている。

まさに『絶妙』ですね。さらにいい所は1個1個が小粒なところです。大体ののチョコレート商品は大粒ですが12個しか入っていない、、

しかもまわりがクッキーで覆われていたり、サクサクの生地が使われていたり食感重視の商品も多い。(もちろんそういう商品も美味しいですが、、、)

ですがアポロは小粒なのでアポロの数だけ幸せを感じられる。さらにチョコレートのみで構成されているので無駄がなくシンプルにチョコとイチゴを感じられます。

そして最後にアポロの中でも特にオススメのアポロを紹介します!

ブログ

 

もーーーーーこれは最高です。ですがこれは大粒で数が少なく、値段も普通のアポロよりも高いのでたまにしか食べれない、、、

食べれたときの幸せはこの上ないです。こんな些細なことで幸せをかみ締められる僕は幸せ者かもしれません。以上です。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。