京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
かの有名なやーつ。

こんにちは。25日にこれといった予定が無いのでコサルに参加しようかと思ってる澤井です。

 

いよいよあさってに迫ってきましたクリスマス、

クリスマスにディズニーとかユニバなんていいですよねえ~

僕も行きたいものです。。。

さて、そんな聖地、ディズニーランド!!

 

僕、実は、来年の一月に行く予定あるんです。。

何かと言うと、、

 

 

そう!!成人式です!!

僕の地元が、ディズニーランドのある千葉県の浦安市で、

成人式がなんとディズニーランドで行われます!

沖縄、北九州の成人式に負けないぐらい毎年テレビで

放送されている華やかな式典なのですが

今年、僕も参加してしてきます。

 

ミッキーとミニーにお祝いされ、

2018年、そして、20歳澤井、好スタート切りたいと思います。

 

あ、メリークリスマス。。。

「クリスマス」の画像検索結果

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。