京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
乾燥注意です!!

こんにちは~山本です。

 

とっても私事ですが、、、

BIGBANGのアリーナ席をGETしました(ノ*゚▽゚)ノ

IMG_0668

今年でしばらく会えなくなるみたいなので最後にアリーナ席で見納めてきます!笑

 

 

しかし今日は風もあって寒いですね~(´-ω-`(´_ _`)

 

ダウンジャケットのタイミングが難しい時期ですよね~

11月下旬、12月上旬、最高気温13度未満くらいが目安らしいです!

 

なので私はユニクロのウルトラライトダウンで我慢しています!!

薄いし軽いのに十分暖かくしてくれるので、去年に引き続きマストアイテムです!

両親にも姉弟でプレゼントしました♫꒰・◡・๑꒱

まだ手に取ったことの無い方は是非!プチプラで温かさをgetできますよ!

私もそうですが、ゴワゴワかさばるのが嫌な方には特におすすめです!

 

そうは言っても

フットサルをして温泉に入ってじねんと食堂でご飯を食べて

心身共に体を温めるのが一番ですけどね(´^ω^`)

今であればふしみ広場でスタンプラリーをしているので

前述させて頂いたコースだと1日でクリアできます!!

http://fushimihiroba.com/news/?p=199

是非!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。