京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
トンッ!トーンッ!で、ボールではなく、時空を止める!

皆さん、昔アニメや漫画、ヒーローの必殺技を真似しませんでしたか?あの気持ち忘れていませんか?いつまでも、あの飽くなき向上心、夢へと向かう邁進力、心の底からなりきる演技力、やり続ける継続力、絶やしてはいけませんよ。好きこそモノの上手なれ。もっともっともっとフットサル好きになりませんか?

 

ということで、わたしも昔から色んなプレーを真似したものです。

ロベルト本郷のオーバーヘッドに始まり、兄弟で橘兄弟もしましたし、黄金の左足もやりました。クライフターンに憧れていたけど、教えてもらったときの呆気なさは今でも忘れません。とりあえず派手好きでしたからね。

 

そんなときから数十年経ち、派手なプレーから地味と言うか、玄人受けというか、おもろいというか・・・。そんなプレーを好きになり、今ではチームの皆から、

 

『お前がドリブルすると周りが止まって見える』とか、『いったい、今何が起きたんだ』とか、『時空を止めているのか』とか、そんなことをいわれるほどのプレーを身につけることが出来ました。その名もラボバ!

 

ただのドリブルです。ただのフェイントです。がしかし!!奥が深く、極めるとやみつきになります。比較的簡単に身につけれますので、ぜひコツを聞きにきてください。

 

第1、第3月曜日20:00~のFUGOUクリニックでお待ちしております。

http://2036.jp/individual/

 

 

 


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。