京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
欲しい物に限って高い。。。

奇人、変人こと松田です。

どこまで行っても、何処までやっても満足しない。

そんな男が、又しても欲しい植物にアホ程、積むところでした・・・。

置くところがない!!って言うてるでしょうにwww

って、自分で自分が言う始末。

もはや性質が悪いwww

因みに、今回欲しかった植物はこちら!!

tacotaco_kichi-img1024x768-1507208685lmpnib7486

アガベの『ドラゴントゥース』

しかも、綺麗な白!!

もとは、緑色なんですが。

個体差で、白いのはあるんですが。

こんなに、白くて棘がしっかりしていると、思わず『ポッチ』ってしてしまいます♪

オークションなので、それで買えるわけではないんですが。

 

しかし、本当に置くところがない。

冬の準備をしないと、いけないんですが。

部屋が、、、、

ナウシカの地下室状態ではないか・・・。

楽しい!!www

しかし、もう買ってはいかんのだ、買ってはいかん。。。。

でも、欲しい!!!!!

 

それにしても、陽が出ない日が続きましたが。

今日は、朝方にやっと日が差しまたね♪

ゆうても、正午頃には、『曇り』になってましたけど・・・。

こんな天気が続いたら、コンコルディアナが徒長して、ノビノビになってしまう・・・。

晴れてくれぇ・・・。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。