京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
はいさ~い

こんにちは!山本です。

躍動感が溢れがちな須山さんのブログに負けないくらい

躍動感にあふれるブログを写真多めでお送りします(笑)

 

最近やっと涼しくなってきたにも関わらず、

暑さを追い求める形で、先週末、沖縄に4日間行ってきました★☆

IMG_8356

万座毛でアロハなワンピースをgetして着替えて、美ら海水族館へ。

IMG_8285

個人的にはジンベエザメより

水槽の隅で仕事放棄して微動だにしないこの魚がとても魅力的でした。

IMG_8287

そりゃ誰だってジンベエザメと同じ水槽に入れられたら

もはや泳ぐ事もやめてこうなりますよね笑( ◠‿◠ )

 

でもちゃっかり皆に見て貰う事の出来る1番手前に居るあたり…(笑)

 

そのあとはアメリカンビレッジへ。https://www.okinawa-americanvillage.com/

IMG_8393 IMG_8348

IMG_8403 IMG_8382

安いしレトロでお洒落な街並みがとてもよかったです ´⌣`*|·˳♪⁎˚♫

 

陽が落ち始めるとテラスのあるお店でチョリソーを食べながらsunset☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

IMG_8521 IMG_8898

 

翌日は本部町の山の上の花人逢というカフェに✺✺

IMG_8571 IMG_8539

数分出遅れていれば長蛇の列に並ぶ事になるところでしたが

タイミングも良くオーシャンビューの席で名物のピザとマンゴージュース

IMG_8538 IMG_8588

 

そのあとはマングローブカヤック。(写真無)

http://www.yanbaru-club.com/

ハゼがピョンピョンしてて怖かったです( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)

 

IMG_8606

途中の道でお会いしたマックス君。

 

最終日の夜はサンセットで有名な北谷ビーチの見えるレストランにて✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

http://www.chatanharbor.jp/

IMG_8683    IMG_8658

 

ホテルまで戻って車を置いて夜は国際通りへ。

はしご飲みをするつもりが、なかなかBARが見つからず

2,3軒回って泡盛とオリオンビール飲んで帰りましたω・)و ̑̑༉⌒◎

IMG_8707 IMG_8977

 

初沖縄、想像以上に満喫して、肌もこんがり焼き上げて帰って参りました( ◠‿◠ )

 

大学生の皆さまは夏休みも残り少し…。成績発表までもあと少し…(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

残りの夏休み、フットサルスクエアで楽しく過ごしましょう~(๑◔‿◔๑)

http://2036.jp/news/?p=1681

アルバイト探している方も是非!全力でサポート致します( ◠‿◠ )☝

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。