京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
たいがはどこで笑う

たいがのブログにあったアマゾンプライムのドキュメンタルを早速みました。たいががどこで笑ったりしてるのか、みんながどこで笑ってるのか気になるなー。あーいうのを映画館とかでみんなで見ると色んなツボがあっておもしろそうですよね!

 

フットサルも同じで、みんなが上手いとかスゲーってなるプレーがそれぞれ違って、だからこそ個人サルとかで息のピッタリなプレーヤーがいた時、好きなプレーをする選手がいた時は、他人事ながら嬉しくなりますよね!サッカーフットサルが上手い選手ってドリブルやテクニックが上手い選手だけじゃないですからね。

 

人それぞれ!

 

 

ということで、個人サルは本日も雨の中満員御礼で開催致しました。

今後の開催予定はコチラ

http://2036.jp/individual/

 

ちなみに、先日報告にありましたレジ袋ですが、こちらに吊っております!

IMG_20170902_213225

今日みたいな雨の日には、こういうの嬉しいんですよね!

1人1枚でお願い致します。

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。