京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
5億8千万円。

こんにちは!

4年間で体重15キロ増のスクエアスタッフよ~じです。

理由はスタッフ身深が勝手にまかないの量を大盛りで注文してた事だと判明しました。

痩せなあかんな~と思ってる今日この頃です。

5億8千万。何の数字か分かりますか?

66c6323c8a0129c40cd07ae9aa383f88_m

今年のセレクトセール2017で落札された馬の金額です。

しかも1頭の金額ですよ!

これは史上2番目の落札価格だそうで。

ただ、高額だからって走るとは限らないんですよ!!

これが競馬。

1000万円で落札されたテイエムオペラオーという馬は

18億を稼ぎ出していたり。

これがギャンブルではなくロマンなんですね。

なんでこんな競馬の事詳しいねん。と思った方。

14642104_1145765252173081_1852386913314180422_n

実は結婚式のウェディングケーキも競馬場にするくらい好きなんです。

ただ今年に入ってから競馬から遠のいてしまってるんで、逆に教えてくれる方待ってます!!

是非ふしみっとビルにお越しください!

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。