京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
チャレンジ体験!

今日から「チャレンジ体験」で職場体験に来てくれた二人に

さっそく自己紹介ブログを書いてもらいました!!

 

 

チャレンジ体験で来ました山本太陽です。

 

image

 

神川中学校でサッカーをしています

最初はうまくできるか不安だったけどスタッフの人が優しく接してくださったので安心しました。

あと3日あるので頑張りたいです。

 

 

 

チャレンジ体験で来ました成迫勇太で御座います。

 

pickerimage

 

僕は、ルセーロ京都サッカーをしています。

来る前は何をするかもわからなくて心配でした。しかしだんだんとなれてきました。

今日は屋内で仕事でした。とくにボール磨きはとてもきつかったです。

この調子であと3日間しっかりいろんなことを学んでいきたいです。

 

 

 

 

今日はあいにくの雨で、外に出ての作業ができず、

洗濯やボール磨きなど屋内での大変な作業が多かったですが、

2人とも本当に一生懸命頑張ってくれました!!

 

写真 2

 

写真 1

 

特にこのボール磨きがしんどかったみたいです(笑)

ボールぴかぴかになりました★★ ありがとう!

 

明日からも頑張れー!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。