京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
自己紹介!

はじめまして!フットサルスクエアで新たにアルバイトとして働くことになりました、山本大地です。

 

yamamotodaiti

今まで経験したことのない仕事ばかりなので最初のうちは迷惑おかけすると思いますが、できるだけ早く仕事を覚えていこうと思います!簡単に自己紹介していきます!

 

京都産業大学文化学部京都文化学科で学んでいる19歳の学生です。京都出身で京都の町並みや四季折々の美しさに魅せられ、京都についてより深く知っていこうとこの学科を選びました。まだまだ京都について知らないことばかりなので、機会があればぜひ、おいしいご飯屋さんなどなんでもいいので教えてください!(笑)

 

現在、mosca catorceという京都府フットサルリーグ3部のチームに所属しています。小4から高2の冬までサッカーをしていましたが、一度ボールを蹴ることからバスケ部に入りましたが2ヶ月でやめてしまいました。バスケ部での2ヶ月間で学んだことは自分が本当にボールを蹴ることが好きということです。とても大切な期間だったと思います。それからもう一度サッカー部に戻るわけにもいかないので、身近にあったフットサルを始めました。そこからはフットサルにどんどんはまっていき、今では生活の中心になっています(笑) これからもっとフットサルのことを知っていき、うまくなっていきたいです!!

 

簡単にって言ったのに長くなりましたね(笑) これからよろしくお願いします!

 

 

6月のニュースご確認下さい!!

6月ニュース

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。