京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
レディースクリニック終了(/_;)

つい先ほど、スタッフまっちゃんこと松岡紘平さん所属
『VAXA高槻』(Facebookページ)が勝ち進んだ
全日フットサル選手権-大阪大会-決勝の速報が届きました

関西1部現在2位の「ミキハウスフットサルクラブ」
vs VAXA高槻

1週間前のリーグ戦では
なんとVAXAが5-3で勝利!!!

大阪一に向けて弾みをつけていたところですが…

決勝戦では、4-8で、

ミキハウスが優勝

VAXAは惜しくも準優勝という結果でした…(ノ_-。)

今日も朝から一緒にシフトに入った小林くんと
観に行きたかったなーと話していて、
紘平さんを遠くから応援していたんですが
応援が足りんかったんかもしれません、、

また勝ち試合応援にいきますっ!!(笑)
紘平さんおつかれさまでした。

ちなみに、
来週12/27には関西リーグ最終節があるそうです
この試合に勝てば、地域チャンピオンズリーグに
出場できる可能性の出る大事な試合だそうです!!

みんなで応援しましょう(^O^)/

そんな紘平さんもかつて、コーチをしていた

毎週火曜日恒例

『レディースクリニック』

ながーーーーい間たくさんのお客様に
ご参加頂き、ご好評頂いておりましたが

残念ながら、2015年12月29日(火)をもって
定期開催を終了することとなりました。

2016年からは、

毎週火曜日20時~22時
@京都南エンジョイコート

『ミックス個人参加フットサル』
※ゲーム中心

を、開催します

レディースクリニックは、
土日祝に不定期開催する予定ですので
女性フットサルプレイヤーのみなさん!!

変わらずのご愛顧、よろしくお願い致します(‘-‘*)(,_,*)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。