京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
イブイブ?フットサル?

季節がら、クリスマスの話題が続きますが、
みなさんはクリスマスどのように過ごす予定ですか?

24日、25日のイブやクリスマス当日は
家族や恋人、友達と過ごす方が多いかと思いますが、
イブイブはどうでしょう

■日時
12月23日(祝水) 18:00-20:00

男女12名ずつの募集です

内容は普段のミックス個サルとは異なり、
この日だけの特別メニューです

詳しくはこちらのページをご覧ください

楽しい雰囲気でわいわいとフットサルをして
ここでしかできない特別な夜にしましょー

前回のブログでもお話ししましたが、
クリスマス期間(12/23~25まで)に
個サルにご参加頂いたパスパ会員様には

ボルダリング2000円体験券(ペア)をプレゼント

ペアチケットなので、個サルで出会った方と
次はボルダリングにトライしてみるのもアリですね

男性も女性も楽しめること間違いなしのこのイベント!
是非ご参加くださいo(^-^)o(^-^)o

ボルダリングといえば、わたしは数日前に
生まれて初めてボルダリングしてきました!!!
それから3日経ちましたが、まだ体が筋肉痛です

そして、行ってから気付いたんですが・・・
ボルダリングってゴールが高いとこにあるんですね。

登ってる途中でどんどん高くなっていくのが恐くて、
あんまりに高いとこにゴールがあるやつは登れず
極力ゴールが低い課題ばっかり探してました(笑)
高いところが苦手なこと忘れてました(笑)

でも登れたら「ナイス!」とか声かけてくれたり、
全然知らない人でも登り方を教えてくれたり、
初めてでもめっちゃ楽しいですよ!!!

次はふしみっとの壁も挑戦してみようと思います
みなさんも是非!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。