京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
全日準決勝、結果!

【12/1 試合時間の訂正有り。】

前回のブログでもお伝えしていたとおり、
全日ベスト4の結果をご報告します

関西リーグ1部「LIND BARECAO」との熱戦

結果は
2-0で惜しくも負け…
(T_T)

何度もゴールに迫るシーンはありましたが、
残念ながら1点も返すことが出来ず…

結果としては負けてしまいましたが、
精一杯走って全力で戦った選手たち
本当にお疲れ様でした!!!
熱い良い試合を観させてもらいました。

そして、たくさんのお客様にも
会場まで応援にお越し頂きました!
本当にありがとうございました(^-^)/

決勝進出はなりませんでしたが、
京都府3位のタイトルがまだ残っています

12月6日(日)

@西宇治体育館

11:30 kick off

【12/1訂正】
17:45 kick off

試合開始時間が変更になりました。
ご注意ください!

相手は、練習試合で対戦のある
同志社フットサルクラブ TREBOL

練習試合では負けていますが、
次は負かしてやりましょう!!!

是非、一緒に応援して下さい
会場で!お待ちしております(・∀・)

Giraffe Futsal Club Facebookページ
こちら!

コメント、いいね!も
よろしくお願いします

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。