京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
新たな歴史の1ページにあなたのチーム名を刻もう!!

長きに渡り皆様に好評頂いております、ビギナーズカップ。今では178回目の開催となります。178チームの方々が優勝経験者という看板を背負っておられます。しかし、ミドルカップはまだ80回。そういったことを考えますと、ビギナーズカップ優勝が一つの目標となっているのでしょうか!?

ビギナー優勝はしたけど、ミドルカップにはまだまだレベルが届かない。。。と思われているチームの方にお知らせです!

ビギナーカップとミドルカップの間に、新たに『エレメンタリーカップ』というカテゴリを設けました。こちらの大会は、ミドルカップの予選下位チームや、初参加チームが対象となり、ミドルカップの上位チームには参加資格がない為、ビギナー優勝チームの次の目標として、最適です!

過去ビギナー大会を優勝された178チームの皆様!
エレメンタリー初代王者を目指して、ぜひご出場ください!!

詳しくは…
第1回 エレメンタリーカップ エレメンタリーカップ
http://www.2036.jp/gamelist/news_00000898.html

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。