京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
チャレンジ体験!

伏見区の神川中学校から「チャレンジ体験(職業体験)」として
中学2年生の男の子がスクエアに来てくれました(^-^)/

今日はスクエアの大まかな施設やコートの説明や
ビブス、レンタルシューズの片づけ、コートの予約など
出来ることから少しずつ体験してもらいました!!

そして、ブログも書いてくれました~

----------------------------------

チャレンジ体験をしにきた野田いっとです
僕はサッカーをしているのでこの職業が楽しいです
初めは緊張していたけどスタッフの人たちが優しかったので頑張ろうと思いました
あと4日あるので頑張って役に立てたらいいなと思います

----------------------------------

どんな業務に対しても
とても集中して取り組んでくれました!!

あと4日間がんばってね
夕方16時までいてるので見かけたら
是非声かけてあげてください(*^ー^)ノ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。