京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
5月25日ウッチ―結婚!!そして拓也の誕生日★”

こんにちは★

お久しぶりのちみずです(*^_^*)
今日は朝からビックなニュースに
おろおろしておりました~~

あの#内田篤人さんが結婚したんです!!
ついにこの日がくるんですね~~~

そしてそんな#5月25日 は
スタッフの村山君の誕生日でした!!
にらんだ顔もカッコいい~!!

拓也画像ほしい人はちみずまでゆ~てください!w

たくや~誕生日おめでとう♪

みなさんも会う機会があれば
沢山のおめでとうと声をかけてあげて下さい!!

最高の笑顔で答えてくれますので(*^_^*)

電話を受ける姿も
イケメンすぎますね!!w

-------------------------

そして私事ですが…
前回のブログ「女子会」で結婚のサプライズプレゼント頂きました!!
全然、みんなに報告せずに淡々と毎日を過ごしていたので
びっくりしすぎて、本当は泣きそうな感じになりました。(> <)。
みなさん、有難うございます!(^^)!

主婦さんになって
2ヵ月のぺーぺーなので
こんなお得術知ってますとか
喧嘩の後の謝り方とか
旦那の教育方法などなど
いろんなこと教えて下さいヽ(^o^)丿w

では、毎日のお弁当作りに負けそうになっているちみずでした~~★”

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。