京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
フットサル。それは熱い男達による、カラダとココロの修行である。

本日は雨天の中、ミックスナイターカップが行われておりました。
雨で最悪のピッチコンディションの中、華麗な足技、激しいボールの奪い合い、気持ちの入った掛け声で活気のあるフットサルスクエアでした。他にも雨天にも関わらずプレーしてくれはるフットサル好きな方がおられました。
足元のお悪い中、ご来店頂きまして本当にありがとうございます。
そして、キャメブロでも報告がありましたが、スタッフチームが指導いたします。今週の水曜日からスタートするそうで、職場の温度も少し高まっております。また、FUSHIMITTOのスタッフがいることから、FUSHIMITTOのトレーニングも取り入れながら、チームの強化に乗り出しているようです。
スタッフチームの活躍結果次第で、FUSHIMITTOを利用したフットサルチーム強化プランが作成できそうです。

トレーニングはレッドコードと言う上から吊るされたコードを使ったトレーニングが中心となっております。個人的にレッドコードにつきましては、もっと勉強して皆様に有益な情報をご提供できるようにしていきます。
目指せ!シックスパック!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。