京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スタッフチーム始動★

最近では、ほとんどみつさんと私の
2人で更新してきたスタッフブログですが、、(笑)
3年半振りにカムバックしたこうへいさんの参入で
もっと幅広く、充実した情報を発信していけたら、、
と思います!!キラキラ
フェイスブックやメルマガなどとも連携した
お客様と繋がれるような企画もしたいなー
といった話もしていたので、
今後の展開にご期待くださいラブラブ
この春から、新しいスタッフ体制だけでなく!
なんと新しいチームも発足・始動しています(^O^)/

マッチメイク後に撮らせてもらいましたカメラ
お馴染みの顔ぶれですかね?(笑)
フットサルスクエアとお隣FUSHIMITTO
スタッフによる合同チーム
Giraffe futsal Club ですビックリマーク
今は、5月のリーグ開幕戦に向けて、
そして1年後は2部リーグ昇格!を目標に
日々スクエアで練習中ですグッド!
わたしは選手の皆さんのサポートをしつつ
試合結果や練習風景などを報告して、
スクエアやふしみっとのお客さんにも
チームを知って頂ければ、と思います!!
そして一緒に応援しましょーp(^-^)q音譜
フェイスブックのページも近日公開予定星
おたのしみにー(・∀・)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。