京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
送別フットサル『みわ&しまだ』

こんにちは!(^^)!
寝不足ぎみのちみずです…
それはキャメロンもブログに書いてましたが!!!
送別フットサルを行いましたサッカー

不覚ながら…
やっぱり泣きました(+_+)
3年間ずっと苦楽を共にした仲間との別れは悲しくもあり
19歳~22歳ってすごく成長するんだなとわが子が巣立つ気持ちにもなりました泣
◎しまだとは
木曜コンビとして約1年くらいは共にしていたような??
スクエアでは色々なお客様との絆を深め、
スタッフの間では頼りがいのあるお兄ちゃん
フットサルも本格的に始動し、リーグ登録をするまでに!!!
最初は熊本から出てきて、不安な気持ちもありつつ
慣れない京都での生活を送っていたのかな?
なかなか相談とかのってあげることできなくて
頼りがいのない先輩でごめんよ!!
でも、その分しまだはしまだなりに大人になったんだと感じました。。
人とのつながりを大切にするしまだなら
どんな頂にも登ることができると感じます!
これからも影ながら応援しています!!
◎みわ…涙
はい、大好きです泣
みわの居ないスクエアを誰が想像できるかというくらい看板娘になった!!
そして、みんなからの大きな信頼感や安心感、癒しを与えていたと
今ものすごく実感しています。。。
みわは私の唯一といっていいほど支えでした。。。
今は喪失感でいっぱいですが、新たな楽しみも増えました!
こうして職場関係なくなって、
分かり合えることやもっと話のできることもあるんじゃないかと!
みわが入りたての時、一生みわと夜番だったし色々な事を話したのを懐かしくおもいます…
これから社会にでて、悩みも今以上に出ると思うので
すぐご飯に行こう!sss
これからはずっとずっと大切な友達になってください(^^)/
これからも私の支えでいてください!(^^)!
赤ちゃん生まれたらよろしくね^m^
ってブログみるのかな??w
大好きな2人の卒業し
少し寂しくなったフットサルスクエアではありますが!!!
今いるスタッフもとても魅力的なスタッフばかりですhrrn
どんな?魅力かは
キャメロンの今後のブログに期待しましょう(*^_^*)ワラ
では、喪失感たっぷりのちみずでした(~_~;)


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。