京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
卒業

ついに島田さんは昨日、みわさんは今日で
スクエアの勤務が終わり、卒業されます(ノ_-。)汗

お二人は3年半以上もここでアルバイトをされていて
仕事や業務内容もたくさん教わりましたが、それ以外にも
フットサルのこと、お客さんのこと、スクエア全体のこと
お二人から教わったことは本当にたくさんありすぎます。
わたし自身はたったの半年しか一緒に働けなかったので
あっという間のお別れで本当に残念です・・・(>_<)
わたしが思い出を語るのはおこがましいので
誰かブログ書いてくれんかな(笑)
今日は最後にスタッフみんなでフットサルをする予定ですサッカー
さっきから雪が降ったり止んだりしていて
今夜の天気、気温が心配ですが(笑)
みんなで楽しい良い思い出作りたいですね音譜
何よりお二人が楽しんでくれたらいいな(-^□^-)
たくさん写真撮ってきます!!キラキラ

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。