京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
TV出演情報『じねんと食堂』

前回のみつさんのブログめっちゃいいですね!!
伊豆大島いつか行ってみたいなぁ!(-^□^-)
わたしはもうすぐで春休みなので
旅行の計画をいくつかたてていて
それが楽しみで仕方ないですしっぽフリフリ(笑)
また帰ってきたら報告します(・∀・)
今日は、フットサルコートのすぐお隣
じねんと食堂 からお知らせです!
なんと、読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』
じねんと食堂が出演します!!!クラッカー
フットサルスタッフにいつも美味しいまかないを
作ってくださる、あの!じねんとです(笑)
いつもありがとうございます(ノ_-。)ドキドキ
「じねんと食堂」は、地元京都のお野菜を使った料理が並ぶ
ビュッフェ式のレストランですナイフとフォーク
そんな「じねんと」がどんな風に紹介されるのか
たのしみですねo(^-^)o
日時は、1月25日(日) 夜10時半~
「じねんと食堂お食事券」がペア5組 10名様に当たる
視聴者プレゼントのコーナーもあるそうです音譜
是非ご覧ください(´∀`)!


『じねんと食堂』はyoutubeでも動画配信中!
T・ジョイ京都で映画をご覧になられた方への半券サービスも行っています!

詳細は・・・
http://ameblo.jp/fsk2036/entry-11967431195.html
スタッフブログにて公開しています!
映画館のHPにも掲載中!
http://t-joy.net/site/kyoto/information/index.html#info19382

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。